兼六建設株式会社【営業職】募集 HABホンネで語る就活TV2020 協賛企業

兼六建設株式会社

君の未来が、この街の文化を創る。

掲載期間: 2021/04/01〜 2022/04/12

  • 年間休日120日以上
  • 土日祝休み
  • 退職金あり
  • 転勤なし
  • 資格取得支援・手当てあり
  • 自動車通勤OK
  • 設立30年以上

建築を通して「夢」と「人生」に寄り添う

兼六建設は創業から約70年にわたり、多くの建築物に携わってきました。
地域のランドマークとなるような大規模な建築物にも、ご家族のためのマイホームにも、建築物にはそこに関わる人の思いがあります。建築とは「夢」と「人生」に寄り添い、叶えることです。
私たちはお客様や協力業者の皆様の間で指揮をとり、その思いを形にしてくことが使命です。

社内外でもコミュニケーションを大切にします

春のお花見会や忘新年会といった季節イベントはもちろん!クリーンビーチいしかわや金沢マラソンのボランティアに参加したりしています。
そのほか、研修旅行(2年に1回、海外含む)や金沢リレーマラソンへの参加など社内外でもコミュニケーションを大切にしています。

公共施設~創業以来の信頼で県を代表する建築物を~

創業以来、県を代表する建造物のご依頼を数多くいただいてきました。石川県庁をはじめとして学校や庁舎、さらには石川県政記念しいのき迎賓館や金沢海みらい図書館といった注目を集める人気の施設の建築も手掛けました。新しいものを建てるだけではなく、元ある建造物を大切に長く使えるように耐震性アップのための改修も増えてきています。

不動産開発~最適なマッチングで土地の有効活用~

土地の有効活用といった面において、不動産開発も当社の基幹となる事業の一つです。建物を建てたい人と土地を売りたい又は貸したい人、その双方が一番よい形でご満足いただけるように最適なマッチングをしていきます。

スタッフインタビュー

  • 山本夏基

    山本夏基 (建築部 工事課 課員)

    2019入社 

    インターンシップに参加し、雰囲気の良い会社だと感じ入社しました。現在は、工事写真を撮ることと簡単な図面の作成がメインで、出来ることを一生懸命やっています。
    この仕事は職人さんに的確な作業指示を伝えるコミュニケーション能力が重要で、コミュニケーション能力に磨きをかけ、ミスの無い施工を行えるよう心がけています。そして、将来は職人さんやお客様から信頼される現場監督になりたいと思っています。

     

  • 由井俊介

    由井俊介 (建築部 工事課 次長)

    2000年入社 

    ズバリ、建物を建てたいという想いで入社しました。
    竣工を迎え、引き渡すにあたり、最後にお客様から頂く「ありがとう」の一言が一番嬉しいですし、苦労してきた事が報われる最高の瞬間です。

     

募集要項

求めている人材 年齢:~35歳
学歴不問
必須:普通自動車運転免許(AT限定可)、宅地建物取引士(旧:宅地建物取引主任者)
雇用形態 正社員
仕事内容 営業職(不動産開発などの営業)営業エリアは、主に石川県内となります。
未経験の方でも、親切丁寧に指導致します。
勤務時間 8時30分〜17時30分
勤務地 〒920-0364
石川県金沢市松島2-20
給与 月給195,000円〜225,000円(固定残業代25,000円含む)

*固定残業代に関する特記事項
時間外手当は、時間外労働の有無にかかわらず、固定残業代として支給し、16~18時間を超える時間外労働は追加で支給。
諸手当 技能手当:3,000~20,000円
役職手当:20,000~60,000円
家族手当:2,000~20,000円
通勤手当:30,000円
休日・休暇 ・土曜日,日曜日,祝日
・週休二日制
・夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、特別休暇
・6ヶ月経過後の年次有給休暇日数:10日
・年間休日:124日
待遇・福利厚生 ・各種社会保険、厚生年金基金、財形、退職金制度
・各種表彰制度
・保養所
・昇給金額:1月あたり5,000円〜6,000円(前年度実績)
・賞与金額:計 6.00ヶ月分(前年度実績)

会社概要

社名 兼六建設株式会社
設立 1951年6月
代表者 代表取締役社長 橋本 和宏
資本金 8500万円
売上高 56億5,382万円
従業員数 56名
事業所 金沢市松島2丁目20番地
事業内容 総合建設業(建築工事・土木工事の請負・施工、設計管理)損害保険代理店、

不動産の賃貸・管理及び売買のコンサルタント
企業URL http://www.kenroku-kensetsu.co.jp/
採用URL http://www.kenroku-kensetsu.co.jp/recruit/

応募方法

応募方法 「応募画面」よりエントリーください。
興味をお持ちいただいた方は「気になる」を押して応募をご検討ください。
選考の流れ 1.応募
ジョブリーチ応募画面よりご応募ください。
 ▼
2.書類選考
選考を通過された方には面接日をご連絡致します。
 ▼
3.面接(予定1~2回)
 ▼
4.内定
面接を通過された方は「内定」となります。
連絡先 担当者:常務取締役 石原
電話番号:076-249-2211
FAX:076-249-2212
アクセス