(福井本社)事務スタッフ |ECサイト運営 eコマース関連の事務作業

チャンスメーカー株式会社

販促サービスでビジネスを加速させるチャンスを創る

掲載期間: 2021/04/02〜 2021/12/17

  • 研修制度充実
  • 育児・介護休業取得実績あり
  • 服装自由
  • 自動車通勤OK
  • 女性従業員4割以上

チャンスの、その先をつくり出す。

チャンスは待つものではなく、自らつくり出すもの。タイミングを逃さずアクションを起こせば、ビジネスは動き出します。『チャンスメーカー』は、販促サービスを提供するスペシャリスト。
チャンスを作りたいと考える企業のパートナーとなり、新たな商機を生むお手伝いをしていきます。「広告を打つ予算がない」「販促のやり方がわからない」「販促の効果が出ない」。そんな課題を抱える企業の力となることが、私たちの使命。小さなチャンスを、大きな成功へとつなげていきます。

今までのキャリアが武器になる。 さらに上をめざす人にこそ、力を発揮していただけます。

営業経験やノベルティ業界での勤務経験はもちろん、お客様のビジネスチャンスを広げる企画力や提案力、対話の中からニーズを引き出せるコミュニケーション力など、これまでの経験やスキルを発揮していただける方なら、異業種からの転職も大歓迎です。
今までのキャリアを武器に、もっと成長したい、さらなる高みに挑戦したいという方との出会いを楽しみにしています。

みんなが意見を出しあえる風通しのいい社風だから、生き生きとした表情で働けます。

20〜30代の若い社員が多く、エネルギッシュな雰囲気に満ちています。内勤スタッフは好きな服装や髪型、ネイルで働け、コミュニケーションも活発。社員の声から生まれたカフェスタイルの食堂などリラックススペースなど、のびのびと働ける環境をみんなで作り出しています。チャンスメーカーでは、社員一人ひとりが着実にステップアップし、目標に向かって仕事に取り組むことができるよう、目安としてキャリアパスを導入しています。もちろん意欲と実力に応じて、どんどんステップアップを用意。年齢に関係なく、入社1年目での部長昇進や30代での本部長初昇進などの実績もあり、頑張り次第で、迅速にキャリアアップも可能です。

スタッフインタビュー

  • 業務部 業務課 通販業務 主任 

    業務部 業務課 通販業務 主任 

    2018年入社(中途採用)  女性

    お客様からの感謝の言葉を直接聞けるのが、オペレーター職の喜び。

    エネルギーが溢れていて、明るく開放的な会社というのが、当社への第一印象です。前職は接客業をしていたので、少しでも経験を生かせれば、と思い入社を決めました。

     

    現在は、ECサイトを利用されるお客様からのお問い合せに電話で対応しています。
    納期・在庫の確認や、サイトの見方・使い方など、幅広いお問い合せに対応しています。前職は対面接客でしたが、当社では電話対応となるので、顔が見えないぶん、言葉や話し方がとても大事になります。入社当初は専門用語など覚えることが多く大変でしたが、先輩のフォローもあり、業務をこなせるまでになりました。今もお客様からのお問い合せにスムーズにお応えできるよう、商品や印刷の勉強も行っています。知識を増やすことで、どんなことを聞かれても答えられるオペレーターをめざして、頑張っています。

  • 業務部 業務課 営業業務 係長

    業務部 業務課 営業業務 係長

    2016年入社(キャリア採用) 男性

    いろいろな業務を経験し、知識が増加。自分自身の視野が広がった。

    38歳のとき、新しいチャレンジをしようと、転職を決意。前職ではデザインや編集の仕事に携わっており、その経験を生かせればと思ったのが入社の理由です。

     

    特に面白いと思ったのが「販促花子」のECサイトで、いろいろ仕掛けをしていけば、まだまだ伸びしろがあると可能性を感じました。
    入社後はカタログの編集や入稿管理などの業務を経て、今は販売部直販営業課が獲得した案件の進行、獲得見込み案件の社内業務を担当しています。見積書や提案書作成、受注対応が主な仕事ですが、商品検索、サンプル発注依頼、協力業者様への納期確認等もあり、内容は多岐にわたります。特に営業部の案件割合が多く、作業はスピードと正確性が求められます。毎日忙しいですが、自分の作った提案で受注が決まると嬉しいですね。入社から現在までいろいろな業務経験を積ませていただいていますが、どの仕事もお客様をサポートするという点では変わりがなく、やりがいを感じています。

募集要項

求めている人材 『即戦力』
◎これまでのキャリアを生かせる人
◎役職者など上をめざしたい人
◎自分の力を試したい人
◎新しいステージに挑戦したい人
雇用形態 正社員
仕事内容 セールスプロモーション商品やダイレクトメールなどを扱うECサイトからご注文を頂いた内容に関しての支払い・請求金額の確認、必要書類の発行などを行います。
必要に応じて簡単なお問い合わせへの対応を頂きます。
勤務時間 9:30~18:15(休憩60分)

年単位の変形労働制
週平均勤務時間39時間
※一部部署シフト勤務の可能性あり、総労働時間は同じ
勤務地 ◆福井本社
福井県坂井市坂井町福島8
給与 月給201,000円〜232,000円(手当含む)
※試用期間6ヶ月あり
※年齢、経験、能力を考慮の上、優遇します。
諸手当 通勤手当
扶養手当
固定残業費
休日・休暇 ○日曜祝日(土曜日は会社カレンダーによる)
※一部部署シフト勤務の可能性あり、総労働時間は同じ
○GW休暇
○夏季休暇
○年末年始休暇
○慶弔休暇休暇
○育児・介護休暇
○有給休暇

年間休日数113日
待遇・福利厚生 昇給 年1回(4月)
賞与 年2回(7月、12月)

○各種社会保険
○退職金制度
○定期健康診断
○社内レクリエーション
○社宅・家賃補助制度
○ハッピーワンス制度
○時短勤務制度
○産休・育児休暇取得実績あり

会社概要

社名 チャンスメーカー株式会社
設立 1910年
代表者 代表取締役CEO 平林 満
資本金 3,300万円
売上高 43.5億円(2020年度グループ合計)
従業員数 115名(女性:61人、男性:54人)(※2020年11月現在グループ合計)
事業所 本社:福井県坂井市坂井町福島8
事業内容 情報通信業、SPソリューション事業
企業URL https://www.ch-mk.jp/
採用URL https://www.ch-mk.jp/recruit/

応募方法

応募方法 「応募画面」よりエントリーください。
興味をお持ちいただいた方は「気になる」を押して応募をご検討ください。
選考の流れ 1.応募
ジョブリーチ応募画面よりご応募ください。
 ▼
2.書類選考
選考を通過された方には面接日をご連絡致します。
 ▼
3.面接(1回)※WEB面接も可
 ▼
4.内定
面接を通過された方は「内定」となります。


選考方法
○書類審査
〇適正検査
○各事業所の責任者と面接
連絡先 チャンスメーカー株式会社
福井県坂井市坂井町福島8
採用担当:山内
電話:0776-67-2077
アクセス

職場情報

研修制度 教育研修
○平林大学(月1回開催)
○社内・社外研修
○ジョブローテーション
○自己啓発支援制度(会社負担にて各種外部研修の受講)
○メンター制度
○フォロー体制(新人フォロー面談・異動・昇降格フォロー面談)

この企業の他の求人

閲覧した求人と近いオススメの求人

すべての求人を見る